地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八千代の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八千代の地域情報サイト「まいぷれ」

八千代のおすすめの習いごと特集

八千代でヨガを習うならココ! おすすめのヨガ教室まとめ

八千代市内で自分にあったヨガスタジオを見つけてみませんか?

ヨガは、呼吸と姿勢、瞑想を組み合わせて心身の緊張をほぐし、心の安定とやすらぎを得るもの。最近は健康目的で始める人も多いですよね。大人数で楽しく習えるスタジオから、マンツーマンでゆっくりレッスンが受けられるサロンまで、八千代のおすすめのヨガスタジオをまとめてみました。自分にあったヨガスタジオで、心も体も健康になってみませんか?

もみのヨガ

年齢とともに出てくる肩こりや腰痛、更年期障害など、身体の不調を軽減を目指して、ヨガを始めてみませんか?

リラックスしながら身体を動かせば、自律神経が整いストレスを軽減。姿勢もよくなり、ダイエット効果も◎ 膝や腰の痛みが気になる方にも安心のイスヨガもありますよ☆ 小学校3年生からのキッズヨガクラス(月4,000円)や、長期休みに行われるキッズヨガなどのイベントも。

詳細はInstagramでご確認を!

もみのヨガ

ヨガ

初心者でも安心のレッスン 勝田台で楽しくヨガを始めませんか?

八千代市勝田台4丁目

まるやま八千代店

京成八千代台駅から6分、地元の呉服店がシニア世代が趣味を持ち、仲間を交流するカルチャー教室を運営。

着付け教室をはじめ、たくさんの講座の中から好きなものを選べます。

ヨガ(1,500円)は、体力に自信のない方でも気軽に始められる講座です。深い呼吸とゆっくりな動作でリラックス。簡単な運動で体の柔軟性と代謝が高まるのを実感でき、美姿勢やストレス発散にも◎

単発で参加可能なので、都合に合わせて受講できますよ♪

まるやま八千代店

カルチャー教室(着付け・和裁・アロマ・ハンドメイド・ヨガ等)

八千代台のカルチャー教室! 趣味をみつけて人生を楽しみましょう

八千代市八千代台東1-15-3 京成サンコーポ八千代台113

小さなヨガサロン結(ゆう)

京成大和田駅から徒歩3分のプライベートヨガサロン。ヨガに興味はあるけれど、大人数のスタジオでのヨガはちょっと・・・という方におススメ。体の柔軟性を高め、姿勢の矯正などにも効果が期待できます。内側からきれいになる呼吸法も指導。赤ちゃんと一緒に参加できるクラスもあるので、新米ママさんでも安心!

小さなヨガサロン結(ゆう)

ヨガ

気軽に通えるプライベートヨガサロン♪ 健康で穏やかな毎日を…

八千代市大和田293

この記事に関するキーワード