地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八千代の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八千代の地域情報サイト「まいぷれ」

まいぷれのご当地ギフト

地域ネタの詰まったカタログギフト

第2弾 船橋市のカタログギフト 2023年11月13日販売開始!

まいぷれのご当地ギフトの第2弾として、「船橋市のカタログギフト」を販売開始いたします。

 

販売開始はLINE公式アカウントでお知らせいたします

 

・LINE公式アカウント
https://lin.ee/rbZE0Wb
※友だち追加をされた方限定で10%OFFクーポンを配布しています。

友だち追加

第1弾 千葉県のカタログギフト 2023年3月20日販売開始!

 

まいぷれ編集部は、地域の魅力的な産品を集めたカタログギフト「まいぷれのご当地ギフト 千葉県のギフト」の販売を2023年3月20日に開始しました!

魅力的ではあるものの、日の目を見ない隠れた逸品を知ってほしい

 

わたしたちは、地域情報プラットフォーム「まいぷれ」を利用する全国20,000以上の地域事業者、ふるさと納税の業務支援で関わる3,000以上の返礼品出品者と関わる中で、魅力的ではあるものの、日の目を見ない隠れた逸品がそれぞれの地域にあることを感じていました。

 

そのような各地域の産品をどうしたら、もっと多くの人に届けられるのだろう。

考えた結果、地域の魅力的な産品を集めたカタログギフトをつくることにしました。

なんでも検索して買う時代に、偶然の出会いを生み出すカタログギフト「まいぷれのご当地ギフト」

「まいぷれのご当地ギフト 千葉県のギフト」には、ただ商品が羅列された冊子ではなく、商品開発のストーリーや地域ネタが記載された商品紹介カードが入っています。

 

カタログギフトの「ちょうど良い選択肢」という特徴に、地域の魅力的な産品のラインナップにより「ちょっと良い選択肢」という価値を加え、なんでも検索して買う時代に偶然の出会いを生み出すギフトをお届けします。

約20種類の千葉県の魅力的な産品が選べる「まいぷれのご当地ギフト 千葉県のギフト」

第一弾として販売開始するのは「千葉県のギフト」。

 

ギフトを受け取った方は、「野田のお醤油」「八街の落花生」といった定番品から「船橋市が誇る日本一のクラムチャウダー」「松戸市の行列ができるパン屋のセット」などの隠れた逸品を含む、約20種類の千葉県の魅力的な産品から自分が欲しいと思う品を選んで注文することができます。選択できる商品は順次増やしていきます。

最新情報はSNSと公式オンラインショップでお届け!ぜひフォローしてみてください

 

■公式オンラインショップ

https://mypl.gift


■公式Instagram

https://www.instagram.com/mypl.gift


■公式Facebook

https://www.facebook.com/mypl.gift


■公式Twitter

https://twitter.com/mypl_gift

最新記事
船橋市のカタログギフトで選べる商品
船橋市のカタログギフトで選べる商品

船橋市のカタログギフトで選べる商品の一覧です。グルメやスイーツ…

千葉県のカタログギフトで選べる商品
千葉県のカタログギフトで選べる商品

千葉県のカタログギフトで選べる商品の一覧です。。グルメやスイー…

【26選】千葉県でオススメの定番ギフト・手土産まとめ! 地元民御用達
【26選】千葉県でオススメの定番ギフト・手土産まとめ! 地元民御用達

旅行のお土産はもちろん! お中元やお歳暮、結婚挨拶や…

落花生のお菓子など千葉県のお土産の定番から地元民だけが知ってい…