地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八千代の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八千代の地域情報サイト「まいぷれ」

千葉県八千代市のバーベキュースポットまとめ 手ぶらOKあり! 

キャンプ場併設の国産コーヒー農園でバーベキュー! YACHI★FORNIA-FARM

1泊貸切営業! 自然の中でヤギとふれあい! 希望者はコーヒー焙煎体験もできます

八千代市島田台に2023年オープンしたコーヒ農園。

コーヒーといえば熱帯の国で栽培されるイメージが強いですが、2020年に日本でも栽培可能な木が開発されたそう。国産コーヒーの木のオーナー(年間6万円)も募集しています。

 

そんなコーヒ農園には、見学自由なヤギ牧場と1泊貸切制のキャンプ場が併設!

自然に囲まれており、清々しい空気と静寂が心地よいです。

貸切なので、家族や気のあう仲間とのびのび贅沢に過ごせるのがうれしいですね。

 

テントや機材、食材・飲み物はは基本的に持ち込みになります。

ドラム缶BBQ台は、無料貸し出しOK。

 

農園を散策したり、夜は焚き火を囲みながら星空観察したり。

希望すれば、オーナー直伝の手焙煎体験も楽しめます。

自然のなかで味わう、豊潤な香りのコーヒーはきっと忘れられない思い出に!

 

※最新情報はお店にお問い合わせください。

YACHI★FORNIA-FARM

国産コーヒー農園

国産コーヒーの木のオーナー募集中 日常にプレミアムな体験を。

八千代市島田台949-2

基本情報

名称YACHI★FORNIA-FARM
住所八千代市島田台949-2
アクセス

東葉高速線八千代緑ヶ丘駅北口より船尾車庫行きに乗り、平戸台バス停下車徒歩5分

営業期間通年営業
休業日不定休
営業時間

10:00~20:00

利用方法

料金

★1泊貸切制★

日~木曜 10,000円/泊

金・土曜 12,000円/泊

※コーヒーの木のオーナー様は、キャンプ場の使用料が半額になります。

予約方法予約可否は事前に電話にてお問合せ下さい
電話090-8870-8729

スペック

手ぶらOK×
機材持ち込み可
食材持ち込み可
タープ・屋根付きの有無×
ペットOK×
ゴミ捨て

※燃えるゴミと不燃ごみを分別してください

アクティビティ(遊具、水遊びなど)

コーヒー焙煎体験 500円あり

ヤギとふれあえます

お酒販売の有無×

施設情報

(水道施設、テーブル、イス、トイレ)

流し台・ウォッシュレット完備
ドラム缶BBQ台無料貸し出し

地図

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。