地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、船橋の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

船橋の地域情報サイト「まいぷれ」

船橋の暮らしを楽しくするお店まとめ

楽しさいろいろ! 船橋でデートにおすすめのお店まとめ

グルメやレジャー、おうちデートまで。船橋のデートがより楽しくなるとっておきのお店情報

船橋でデートといえば、ららぽーとTOKYO-BAYやIKEA、船橋アンデルセン公園など有名スポットが思い浮かびますがそれだけではありません。地元の人が知っている楽しい施設やお店が他にもいっぱいあるんです♪

記念日などに利用したい、ちょっとオシャレなお店やリラックスして飲みたいときにふらっと立ちよりたいお店。

船橋ならではの市場メシ! ここでしか買えないオリジナル雑貨のお店、おうちデートを楽しくしてくれるテイクアウトのお店など盛りだくさんです。

ブライダルリングや結婚式の前撮りなどに利用できるお店もありますよ!

楽しいデートになりますように♪

株式会社 東武百貨店 船橋店

JR船橋駅直結の百貨店。地元の方はもちろん、乗り換えの際にも利用でき、古くからのファンが多いお店です。さまざまな種類のテナントが入っており、小物類やバッグ、衣料品、靴、スポーツ用品など何でもそろいます。近年は、ビックカメラやユニクロ、JINS、ABCマートなど、若者がよく使うテナントの入店が話題。大型の書店、旭屋書店もあります。物産展や展示会などのイベントを狙って行ってみるのもいいですね♪

株式会社 東武百貨店 船橋店

百貨店

日常を快適に、プチ贅沢で幸せに ニーズに応える地域密着の百貨店

船橋市本町7-1-1

ランチやディナーにおすすめグルメ

GiGOららテラスTOKYO-BAY

ららテラスTOKYO-BAY1階にある、グルメとゲームとスポーツを融合したエンタメ空間。「千葉ジェッツふなばし」コラボのカフェ&バーです。

クラフトビール「CHIBAJETS BEER」や、G crew Beer、耀IPAなどの選手プロデュースのクラフトビールがお店で飲めるのはここだけ!

おつまみのほか、ピザやパスタなどフードメニューも充実。千葉ジェッツの全試合ほかスポーツ中継あり。スポーツ好きのカップルにオススメです!

GiGO ららテラスTOKYO-BAY店

カフェ・スポーツバー、アミューズメント施設(ショッピング)

南船橋駅直結 千葉ジェッツコラボカフェ&バー 電源あり・朝9時~

船橋市若松2-2-1 ららテラスTOKYO-BAY1階

Dining Bar Mama家

新京成線習志野駅より徒歩7分。美味しい生パスタが食べられるアットホームなダイニングです。千葉ジェッツふなばしのブーストショップにもなっている店内には、サイン入りポスターやユニフォームも飾られています!

ペペロンチーノや明太子などの定番メニューから、ウニクリームやイカスミなどの本格派メニューが充実。

ハーフ&ハーフが楽しめるランチは、ボリューミーで人気。ディナータイムもパスタはもちろん、和洋アジアンのお食事と共にお酒が楽しめます。無添加の自家製ドレッシングやパスタはテイクアウトも可能!

Dining Bar Mama家

ダイニングバー、レストラン、洋食屋

習志野で美味しい生パスタ&料理を! 自家製ドレッシング販売も

船橋市習志野台4-51-3

M's CRESCENT

東葉高速線船橋日大前西口より徒歩1分、閑静な住宅街にある静かで贅沢なカフェ。ゆっくりと時間をかけて抽出した水出しアイスコーヒーを凍らせ、クラッシュしてバニラアイスを乗せた「カフェクラッシュ(800円)」は、火照った身体を冷やす夏にうれしいスイーツ。素朴で濃厚なガトーショコラはホイップクリームと一緒に。ホットコーヒーや紅茶はプレス器で出されるので、たっぷり楽しめます。パスタやハンバーグなどのフードメニューも充実♪

M's CRESCENT

カフェ・喫茶

船橋日大前駅すぐ! プレスコーヒーを楽しむ心地よい大人のカフェ

船橋市習志野台7-20-75

コムコムベトナム ネクスト船橋店

京成船橋駅直結の駅ビル「ネクスト」の1階にあるベトナム料理店。

スタッフ全員がベトナム人で、本場の定番料理や知る人ぞ知るディープな料理が楽しめます。あえて日本人向けに味を調整していないので、日本人はもちろん、本場の味を求めて通うベトナム人も。ベトナムのビールや焼酎なども味わえますよ! 飲み放題付きのコースは、記念日の食事に最適。豊富なメニューの料理はテイクアウトも可能。おうちデートのおともにもどうぞ☆

コムコムベトナム ネクスト船橋店

ベトナム料理

京成船橋駅直結! ベトナム人が作る本格ベトナム料理のお店

船橋市本町1-5-1 ネクスト船橋1階

Once upon a time(ワンス アポン ア タイム)

JR船橋駅から徒歩1分にある、路地裏の隠れ家カフェバー。中世ヨーロッパの酒場を思わせる内装で、北欧風の創作料理を楽しめます。さまざまなおとぎ話がコンセプトになっていて、メニューもおとぎ話や童話に出てくるようなファンタジーなものがいっぱい! 骨付きの大きな燻製と、熟成じゃがいもでできた燻製ポテトサラダ「ドワーフのがっつり燻製盛り合わせ(1,500円)」は、ビールにぴったり。骨付き肉にガブリとかぶりつけば、ドワーフになった気分です♪ ビアソムリエが厳選した、料理にぴったりのお酒や珍しいお酒もありますよ。

あなたもおとぎ話の一員になってデートを楽しんでみませんか?

Once upon a time(ワンス アポン ア タイム)

バル・レストランカフェ

船橋駅の隠れ家カフェ&バー おとぎの国の料理と物語を楽しんで…♪

船橋市本町5-2-20 興和第6ビル2階

あなたに会いたくて。~I miss you~

船橋駅より徒歩6分。和モダンな創作料理が楽しめる“ネオ和食居酒屋”。

シックで落ち着いた雰囲気のカウンター席あり。「肩肘張らずに楽しみたい、でもおしゃれさも外したくない」そんなカジュアルなディナーデートにおすすめです。

殻付きの生牡蠣や雲丹をはじめ、こだわりのお米を炊きこんだ土鍋ごはんなど。厳選食材が織りなす料理の数々は、見た目華やか、食べて美味しい品ばかり。人気のタップマルシェ柚子ビールとあわせていかが?

あなたに会いたくて。~I miss you~

和食居酒屋

船橋のネオ和食居酒屋 お米と味噌をテーマに和モダンな創作料理を

船橋市本町3-2-1 ジュン企画ビル2階

Bar 篠崎

ホテルや名店、海外などで修業を積んだ一流のバーテンダーが迎えてくれる、京成船橋駅西口前にある本格的なバー。めったに出会えないような珍しいお酒やオリジナルカクテルが楽しめます。

お酒があまり強くない人でも、度数を調整してもらえるので大丈夫。味の好みを伝えれば、バーテンダーさんと会話を楽しみながらぴったりのお酒をつくってもらうこともできますよ。

船橋市場で仕入れた旬の素材を使った、新鮮な魚介類や野菜を使ったおつまみが隠れた名物!

鮮魚のカルパッチョは、朝一でオーナー自らの目利きで仕入れるこだわりです。お酒を楽しむだけでなく、しっかりと食事も楽しめるバー。

フルーツカクテル&料理 Bar篠崎

オーセンティックバー

バーの作法・文化を本気で伝えたくて、船橋でお店を始めました

船橋市本町1-8-29 FSビル2階

イタリアンバル ワインと泡の店 33

船橋駅から徒歩5分の、リーズナブルに本格的なイタリアンが楽しめるお店。オープンキッチンがある落ち着いた店内は、おしゃれでデートに最適です。特筆すべきはワインの品ぞろえ。国産ワインを含め常時70種がそろっているので、いろいろ試して好きなワインを見つけるのもいいですね!ビールや日本酒のスパークリングなども楽しめますが、ノンアルコールドリンクも充実しているのでお酒の苦手な人もご心配なく。食材はイベリコベジョータやラクレットチーズ、フォアグラなどを本場から取り寄せ、野菜は千葉県産のものを使用するなど、都内で腕を磨いたシェフが作るこだわりのイタリアン、どれを注文するか迷ってしまう、素敵なお店です!

イタリアンバル ワインと泡の店 33

イタリアンバル

船橋駅すぐ! ラクレットチーズが堪能できるお洒落イタリアンバル

船橋市本町4-41-29 ライオンビル地下1階

BAR HOP(ホップ)

船橋駅北口から徒歩3分の開放的なビアバー。駅からすぐ近くの路地を入ってすぐのビルの1階、ふらっと立ち寄りやすい場所にあります。バーというとどうしても敷居が高いイメージが先行してしまいますが、バー未経験の方も大歓迎の、ひと味違う気取らないお店です。世界各国のビールをはじめ、さまざまな種類のクラフトビールやお酒があり、見たこともないデザインのビンを見つけてチャレンジしてみるのも楽しいですね! 船橋産のホンビノス貝の白ビール蒸しや、スズキを使ったフィッシュアンドチップスなど、お酒とよく合うフードも魅力的。気兼ねなく入れるよう、扉を開放するなどの気遣いもうれしい、デートにぴったりのお店です。

BAR HOP(ホップ)

オーセンティックバー/ビアバー

船橋駅からすぐ、気軽に入れる開放的なビアバーで世界のビールを

船橋市本町5-6-19 コンパル31 1階

FES by asobi ~フェス バイ アソビ~

船橋駅南口より徒歩3分、豪快な炭火の肉料理がリーズナブルに楽しめると評判のお店。オーナー自らが手掛けたテーブルや照明など、楽しい仕掛けがいっぱいです。ライブ感満載のオープンキッチンは、香ばしい香りでいっぱい!肉や魚など、炭火焼きのフードメニューは盛り付けがワイルドで、味はもちろん見た目も楽しめます。素材は産地直送や豊洲で仕入れたこだわりのものばかりで、豪快さだけでなく味もお墨つき。それに合わせるお酒も、ワインやウイスキーなど炭火料理によく合う充実の品ぞろえです。ソファー席やテーブル席、半個室やテラス席といろいろ選べ、にぎやかに過ごしたいデートには最適。スイーツも充実していて、甘いもの好きも大満足のお店です。

FES by asobi ~フェス バイ アソビ~

炭火肉料理(カフェ 居酒屋 ダイニングバル)

船橋駅近く 炭火肉料理が楽しめる大人のFESTIVAL空間♪

船橋市本町4-40-1 レオセントラルスクエア1階

6sense Resort

京成船橋駅の目の前にあり、便利でおしゃれなダイニングバー。気取らずカジュアルに楽しめるお店です。開放的なテラス席は、広々としていてビアガーデンにいるかのような雰囲気のスペースです。ソファー席は、座り心地がよくとてもゆったりと過ごすことができます。パスタやピザ、ローストビーフなど、イタリアンをベースにしたメニューはおいしいのにとってもリーズナブル。アルコールメニューも390円からとお手頃です。コースもあり、ケーキや花束などのサプライズにも応じてもらえるので、気軽にご相談を。記念日や誕生日など、特別な日のデートにも使えますね!ランチの時間帯もアルコールが楽しめる、便利なお店です。

6sense Resort

ダイニングバー・バル

船橋駅近★ ランチ◎ コスパ抜群のおしゃれ空間で美味しいお酒を♪

船橋市本町1-32-3 H1323ビル4階

船橋ビール醸造所

船橋で作ったクラフトビールを根付かせ、もっと船橋を盛り上げたい。そんな思いからできた、西船橋駅北口から徒歩1分のお店。三種類のホップを贅沢に使った船橋エールをはじめ、名産のホンビノス貝を使った黒ビールやにんじんを使ったホワイトビールなど、自社で醸造するできたてのビールを提供。おつまみも小松菜など厳選された船橋名産のものやA4ランク黒毛和牛、三元豚など厳選された素材を使用して、ビールに合う料理が出されます。ゆったり座れるテーブル席、気軽に過ごせるカウンター席は、ナチュラルで落ち着ける雰囲気。ペット連れOKの開放感あふれるテラス席は、すぐ埋まってしまうので予約がベストです。飲んで食べて地元船橋を応援しよう!

船橋ビール醸造所

ビール醸造所・ビアバー

船橋発クラフトビールが飲める! 地元食材を使ったこだわり料理も

船橋市西船4-29-9

船橋ワインバル BAN-YA

京成船橋駅から徒歩3分、本町通りから1本入ったところにあるワインバル。世界各国のワインを常時70種がそろい、見たことのない珍しいワインや限定のワインもあります。ワインは難しいという方もご安心を。メニューにはそれぞれに丁寧な説明が書いてあるので、好みのものを探し出すことができ、しかもリーズナブル!ほかにもベルギービールなど、おいしいお酒とともに、お酒によく合う料理を提供。店内には60インチの大型テレビと迫力の音量が自慢のスピーカーが置かれており、サッカーなどスポーツ中継のある時には大盛り上がり!記念日のサプライズにも対応してもらえるので、気軽に相談してみてくださいね。

船橋ワインバル BAN-YA

ワインバル

船橋駅すぐ! 世界各国のワインとベルギービールが楽しめる♪

船橋市本町2-26-1 グランドステータス101

Wine & Tapas Callejero(カジェーロ)

京成船橋駅から徒歩2分、大通りを少し入ったビル2階にあるスペインバル。濃厚な香りととろける舌触りが魅力のスペイン産の最高級生ハムや、船橋産の食材をはじめ、旬の魚介類や野菜を使ったパエリアが人気です。200円で味わえる樽詰めスパークリングワインやシェリー酒など、アルコール類がリーズナブルに楽しめるので、ついついお酒がすすんでしまいます。もちろん、ノンアルコールのドリンクも充実しているので、お酒が苦手な方やドライバーも安心です♪スポーツ観戦できる大型モニターも完備!わいわいにぎやかなデートも楽しいですね!バースデーケーキなどのサプライズにも応えてもらえるので、気軽に相談してみてくださいね。

Wine & Tapas Callejero(カジェーロ)

スペインバル

毎日220円のスパークリングワインと船橋食材のタパスをぜひ!

船橋市本町4-41-29 ライオンビル2階

URBAN BREEZE

船橋日大前駅から徒歩2分の場所にあるビストロ。店内はR&Bやソウルミュージックが流れる、誰もがリラックスできる開放的な空間です♪都内のホテルやレストランで腕を磨いたシェフが、高級感があるのにリーズナブルな料理を振舞ってくれるのでデートにはピッタリです。ランチはお手軽なランチセットあり、ディナーはゆっくりと堪能できる料理の数々。スイーツも大人気!バースデープレーは事前予約でお願いできるので、大切な日のお祝いにもお勧めですよ!

URBAN BREEZE

ビストロ・ダイニングバー

船橋日大前のビストロ 老若男女が開放的な空間で本格料理に舌鼓!

船橋市坪井東1-2-31

ちょっぴり早起きして市場メシを満喫

すし処 ひしの木

船橋市場内の関連店舗棟内にある、すしなど和食のお店。毎朝仕入れる新鮮な魚介類は、船橋市場内だからこそ。その魚介を使った海鮮丼は、人気NO.1です。また、その日の仕入れによって内容が変わる日替わりひしの木セットは、ミニチラシ、すし3貫といなり、小鉢に茶碗蒸しまたは博多風うどんがついてお得。シャリは、甘みが強く、冷めても美味しいと有名な多古米(コシヒカリ)。市場内で精米したてのものを使用しています。新鮮なネタが並ぶケースのあるカウンターは気軽に座りやすく、お好みのにぎりは1貫から注文OKです。シャリがなくなり次第閉店なので、早起きして新鮮なネタを味わってみてください!

すし処 ひしの木

和食・洋食・中華

美味しい舎利と新鮮素材

船橋市市場1-8-1

福田家食堂

船橋市場内の関連店舗棟にある、昔から市場で働く人に愛されている食堂。人気はマグロとモツ煮込みです。市場ならではの新鮮さが自慢のマグロは、透き通った赤い色が美しい中おち定食と、とろけるような中トロが楽しめる刺身定食でいただけます。わさび醤油をちょっとつけて食べれば、口の中ですっと溶け、なんとも秀逸なおいしさです。もうひとつの看板メニュー、もつ煮こみは、とろりとした味噌味。丁寧に下処理されているので、全くくさみがなく、もつとこんにゃくだけのシンプルな煮込みに刻みネギがたっぷり。市場で働く人向けに少しこってりした味付けがたまりません。定食につく小鉢や漬物も美味しく、朝から幸せになれるご飯を楽しめますよ♪

福田家食堂

和食・洋食・中華

昔ながらの市場の定食屋

船橋市市場1-8-1

おうちデートにオススメ! テイクアウトしていこう

矢島酒店

馬込沢駅近く、全国から仕入れた地酒がそろう老舗の酒店。

日本酒をはじめ、ワイン、焼酎、果実のリキュールなど。実際に試飲し、おいしいと思ったものを仕入れ。定番から珍しいものまで、幅広い品揃えが魅力です。女性好みのフルーティーな果実酒やオシャレなボトルのお酒、寒菊など地元千葉のお酒も取り扱っています。好みに合わせて選んでもらえるほか、お酒に合うおつまみや素敵な酒器など幅広い品揃え。

お酒好きのカップルにおすすめです◎

矢島酒店

酒屋・地酒専門店

約500種類がそろう! お気に入りに出会える船橋の地酒専門店

船橋市藤原7-1-1

レジャー・ショッピングにオススメ

伊藤楽器 弦楽器工房

JR船橋駅から5分、バイオリンをはじめとした弦楽器の専門工房。

ピアノやエレクトーンのほか、さまざまな楽器の楽譜やスコア、書籍を豊富に取り揃えています。その品ぞろえは、県内最大級。音楽好きのカップルのデートにおすすめです◎

探してもなかなか見つからなかったあの楽譜が、ここで見つかるかも! 楽譜や書籍は、取り寄せも可能。

同じビルの別フロアに管楽器やLM楽器のお店もあるので、好みに合わせてのぞいてみて下さいね。

伊藤楽器 弦楽器工房

弦楽器教室(ヴァイオリンほか) 楽器販売・修理

船橋のヴァイオリン・ヴィオラ・チェロ・コントラバス教室♪

船橋市本町1-9-9 ルナパーク船橋2階 イトウミュージックサロン船橋

ANTIQUES DEN アンティーク デン

R西船橋駅北口より徒歩1分。店主が集めたヴィンテージ品が並ぶアンティーク雑貨店です。

お天気のいい日にはマスコットのよしお君が店先でお出迎え。お香の匂いに誘われて店内に入ると、そこはまるで宝箱のような素敵な空間。オススメはオイルライターや旧車のランプですが、他にもワクワクするような雑貨がいっぱい。見ているだけで楽しいお店なので、ふらっと気軽に立ち寄ってみて下さいね。

掘り出し物に出会えるかもしれません♪

ANTIQUES DEN アンティーク デン

アンティーク雑貨店

船橋の肩が凝らないアンティークショップ 気軽に覗いてください♪

船橋市西船4-20-10

アンデルセンいちご農園

アンデルセン公園から車で5分ほど、いちごの食べ比べができるいちご農園。

いちごは高さを2段階にして栽培され、通路も広くゆったり取られています。徹底した温度管理と摘花・摘果など手間暇をかけた愛情たっぷりのいちごは、大きくてとっても甘くて美味♪ 1組づつの案内でリラックスして楽しめるほか、おいしいいちごの見分け方などのレクチャーもあり至れり尽くせりです。人数制限制・事前予約制なのでお早めにお問い合わせを。

アンデルセンいちご農園

観光いちご農園

ふなばしアンデルセン公園すぐ! みんなで楽しめるいちご狩り農園

船橋市楠が山町148

滝の湯

昭和23(1948)年創業のレトロな雰囲気の天然ラジウム鉱泉のお風呂屋さん。JR下総中山駅から徒歩6分ほどのところにあります。

地下300mからくみ上げられたラジウム鉱泉は、熱め(45℃)とぬるめ(40℃)。薬湯(42℃)と合わせて3種類のお風呂が楽しめます。地元の常連さんのほか、遠くから訪ねてくるお風呂好きもいるとか。効能は神経痛・切り傷・筋肉痛。塩を含み、体がポカポカになるので冷え性の方にもおすすめです!

滝の湯

銭湯

下総中山駅 ラジウム鉱泉・サウナありの風情感じる昔懐かしの銭湯

船橋市本中山2-3-1

千葉ピーナツ 船橋フェイス店

船橋駅南口からすぐ、船橋faceビル1階にある、煎りたてピーナツのお店。入口では、大きなふなっしーのぬいぐるみがお出迎えしてくれます♪千葉県の名産、ピーナツ(落花生)の煎りたてはひと味違います。ここのお店は駅前にあるので、手土産やちょっとしたプレゼントなどを求めに来たお客さんでにぎわい、商品の回転率が高いのでいつでも煎りたてのピーナツを買うことができます。ふなっしーもイチオシの定番商品「ピーナツクリーミー」は、優しい甘さで自然の味わいが人気の商品。また、ピーナツ以外にも千葉県の名産品を厳選して取り扱っており、帰省の際など、地方発送もしてもらえるので便利です。もちろん、ふなっしーグッズもありますよ!

千葉ピーナツ 船橋フェイス店

ピーナツ(落花生)販売

船橋駅直結 お土産やギフトにおすすめ! 煎りたて落花生を販売

船橋市本町1-3-1 船橋フェイス1階

リフォームと雑貨のお店 Wins Home(ウインズホーム)

北習志野駅から徒歩7分、大通り沿いにある、北欧雑貨がいっぱいの雑貨とリフォームのお店。北欧の明るく大胆でかわいいデザインの雑貨がたくさん並びます。もともとはリフォーム系の会社が母体なので、壁紙の取り扱いはなんと国内外のもの合わせて1000種類以上も取り扱っているとか。壁紙は壁に貼るのはもちろんですが、ちょっとしたDIYにも使えるんですよ!イスやカラーボックスをリメイクしたり、キャンバスに貼って壁飾りにしたり、使い道は無限。DIYやリフォームに関して、わからないことがあれば、気軽にスタッフの方に相談してみてくださいね。壁紙の貼り方講習と体験会も開催していますのでぜひご参加ください!

壁紙専門店 Wins Home(ウインズホーム)

壁紙(クロス) リフォーム

千葉船橋の壁紙(クロス)専門店 取扱数は1,000種類以上♪

船橋市習志野台2-13-22

バッティング&スポーツ スポーツカフェ

ららぽーとTokyo-bayのすぐ近く、ビビット南船橋にある、室内スポーツカフェ。買い物ついでに体を動かしましょう!バッティングやテニス、バスケットなど、子どもからお年寄りまで、ゲーム感覚で楽しく遊べるスポーツがそろっています。どのスポーツも1回350円、まとめて買うとお得になるシステムになっています(卓球は30分700円)。高得点で景品がもらえるスポーツもあり、ついつい熱くなってしまうことも!無料のロッカーや貸し靴があるので、買い物をたくさんしてしまったり、デートの時に立ち寄っても安心してゲームに熱中できます。楽しく遊んで、日ごろの運動不足を解消しちゃいましょう!

バッティング&スポーツ スポーツカフェ

バッティング&スポーツ施設

ビビット南船橋にある室内スポーツカフェ 買い物ついでにどうぞ!

船橋市浜町2-2-7 ビビット南船橋4階

結婚・プロポーズの準備にオススメ

オーダーメイドジュエリー&リフォーム ビーコロジュエルズ 

京成大久保駅より徒歩3分のオーダーメイドジュエリー店。リングを作る職人さんが自ら予算やデザインの希望などを聞いてくれるので、イメージを伝えやすく、細かいことも聞きやすいです。ブライダルリングはもちろん、普段使いのペアリングやサイズ直しや切れたチェーンの修理、古いデザインのアクセサリーのリフォームなど、いろいろな相談にも乗ってくれるので、手元にある使っていないアクセサリーを持ち込んで相談してみるのはいかが?リングからピアスやネックレスへのリフォームもできるので、タンスに眠っているアクセサリーを日常使いしやすくすることも可能です。あなただけのすてきなジュエリーを作ってみませんか?

オーダーメイドジュエリー&リフォーム ビーコロジュエルズ

ジュエリー店(オーダージュエリー・リフォーム・販売)

職人と直接相談可能! オーダーメイドやリフォームなど承ります。

習志野市大久保1-27-1

出張撮影 simple photo

船橋アリーナ近くにある出張もOKの写真スタジオです。スタジオでの撮影のほか、屋外での撮影などもできます。結婚式は挙げないけれど、写真だけは撮っておきたい、式はドレスだけど、別日に落ち着いて和装の写真を撮りたいなど、いろいろなわがままを聞いてもらうことができます。撮影というと緊張してしまいがちですが、ご夫婦でカメラマンをされているため、和気あいあいとした雰囲気の中で撮影ができます。コミュニケーションをとりながら、ありのままの表情や、自然な笑顔を引き出すテクニックは見ものです♪女性に撮ってもらいたい、などの相談も可能。二人の思い出の写真を残してみませんか?

出張撮影 simple photo

写真/出張撮影

夫婦でカメラマン! ありのままの姿を思い出に残す写真を一緒に!

船橋市松が丘4-50-5

MRクラフト

2人の大切な思い出作りにおススメしたいのが、「彫金教室」。ふたりでお揃いのペアアクセサリーを作ってみるのはどうですか?作りたい物を自分で作る喜びや、手作りの楽しさを2人で共有しましょう♪

仕上がった時の喜びは、ひとしおです!自分たちで作るのはちょっと…というカップルには、オーダーメイドがおすすめ。自分だけのオリジナルアクセサリー、世界で2人だけのブライダル・ジュエリー、ご要望のデザインで制作してくれます。

MRクラフト

アクセサリー修理・オリジナルアクセサリー制作・彫金教室

諦めかけたそのジュエリー、ベテラン職人にお任せ下さい!

船橋市習志野台4-8-7-1 2階

スマートフォン修理 アイスマ

スマートフォン修理 アイスマでは、映像制作・映像編集の依頼も承っています。

ご持参いただいた映像編集や、カメラマンの付撮影セットもございます♪

余興ムービー、結婚式ムービーの制作映像編集などの相談もできますよ。最高なものを作りたいという方に、最高のサポートをしてくれます。映像に強い本格的な技術で、他社との違いをご実感下さい!

スマートフォン修理 アイスマ

スマートフォン修理・買取、映像制作、DTPサービス

白井、鎌ヶ谷エリアのスマホ修理・映像制作は当社におまかせ!

白井市根1969-3

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

お歳暮・手土産におすすめ
船橋市のカタログギフト発売!