地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、市川の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

市川の地域情報サイト「まいぷれ」

市川暮らしを楽しくするお店まとめ

市川で住まいのリフォーム・リノベーションにおすすめのお店まとめ【口コミあり】

キッチン、トイレ、水回りのほか塗装工事まで! 大切な住まいをより快適に

リフォームや外壁塗装などの大型工事は、どの業者に頼めばいいのか困ってしまうもの。

仕上がりに納得がいかなかったり、思った以上の金額を請求されてしまったりするのでは…と不安に思ってしまうこともあるでしょう。

ここで紹介するのは、ライフイベントに合わせたリフォーム会社や、地域密着で迅速に対応してくれるお店ばかり。生活の基本になる住まいのことだからこそ、気軽に相談できるお店があると安心ですね!

理想の住まいづくりを叶えてくれる、各種リフォームや修理修繕・リノベーションに最適な市川周辺のお店をご紹介します♪

戸建ての方はもちろん、マンションにお住まいの方も必見です!

市川市周辺

八幡建装株式会社

JR本八幡駅南口にある、地域密着型のリフォーム会社。

すべて自社で施工管理! 中間マージンがないので、高品質な工事を予算に合わせて実現します。一軒家やマンションのリノベーションはもちろん、古民家や店舗の改装もOK。外壁塗装や外構工事なども◎ お客様とのコミュニケーションはもちろん、工事の際の近隣への配慮も細心の注意を払います。アフターフォローも充実しています。

相談は無料。急ぎの納期なども、諦めずまずはご相談を。 

八幡建装株式会社

リフォーム・店舗内装・原状回復・外壁塗装・外構工事

市川市の地域密着リフォーム会社 店舗内装や外構工事も幅広く対応

市川市南八幡4-8-9

大光ペイント

一級塗装技能士の確かな知識と技術に自信あり! 地域密着の外壁・屋根塗装の会社です。

完全自社施工だからこその低価格・高クオリティが強み。無駄な費用をかけずにコストパフォーマンスよく施工することができます。外壁・屋根塗装のご相談・見積もりについては、必ず「一級塗装技能士」が対応してくれますよ!

戸建て住宅、アパート、マンションの外壁屋根塗装だけでなく、内装塗装、防水工事、シーリング工事も対応。お家のことなら何でも気軽に相談できます。

 

【口コミ】

知り合いからの紹介で大光ペイントさんを紹介してもらいました。
知り合いが話していた通りでとても良い担当者様や職人の方々で安心して工事をお願い出来ました。
塗装以外の事も嫌な顔せずにやって頂けました。
今後も機会がありましたら是非お願いしたいと思っています。

(出典:まいぷれ口コミより)

※その他の口コミはこちら

株式会社 大光ペイント

外壁・屋根塗装

一級塗装技能士の確かな知識と技術 外壁・屋根塗装で守ります!

市川市関ヶ島7-15

リフォーム青山 行徳店

東西線行徳駅から徒歩5分。創業40年以上の実績で、地域密着型ならではの心遣いが行き届くリフォームのお店。全面改装から畳替え、雨漏りの修理など小さな困りごとまで相談に乗ってもらえます。

工事は相談からアフターサービスまで、すべて専任プランナーが一括で担当。介護保険を使ったバリアフリー工事や耐震工事、省エネ化など、助成金の申請手続き等は全て代行してもらえるので安心。あなたもライフステージに合わせて、リフォームしてみませんか?

近隣のショールームとの提携イベントやお得なフェアもお見逃しなく!

 

【口コミ】

リフォームから、小さな修理までなんでも相談に乗ってくれます。
よく街で車が走っているのも見かけます。
スタッフの方も親切丁寧に対応してくれました。

(出典:まいぷれ口コミより

リフォーム青山 行徳店

リフォーム

市川の暮らしをサポート! 修繕からリフォームまで何でもお任せ!

市川市湊新田2-2-21

外壁塗装専門店 ユウマペイント市川店

LINEで簡単に問い合わせができる、屋根外壁塗装・漏水工事・内装リフォーム専門店です。

なんと自社施工実績は6,500棟以上! 希望の住まいと予算にあわせ、最適な塗料を使用して施工してもらえます。

手厚いアフターフォローで、最長10年保証あり◎

万が一異常があれば、塗り直しや補修を行ってくれるのも安心で嬉しいポイント☆

Googleへの口コミ返信率100%を強みにしており、口コミも多数!

来店予約不要のショールームもあるので、ぜひ一度訪れてみてくださいね♪

 

【口コミ】

しっかりお話し聴いて頂き、今度現地を見に来て頂くことになりました。

よろしくお願い致します。

(出典:Google口コミより)

外壁塗装専門店 ユウマペイント市川店

外壁塗装/雨漏り診断

口コミ高評価で話題! 市川の外壁塗装専門店 最長10年保証付き

市川市南八幡1-21-10

株式会社アレクシード

市川をはじめ、千葉県内、関東全域までOK! 建物の塗装・防水・シーリング工事の会社。

個人宅からビルやマンションまで幅広い実績があり、建物に合わせて最適なプランを提案してくれます。足場から仕上げ、アフターフォローまで、一連の作業を自社でコントロール、ハイクオリティー&ロープライスを実現。きめ細やかな対応で、施工後は新築のようにピカピカに☆

工事の依頼、お問合せはお気軽にどうぞ。業務拡大につき、正社員募集中!

株式会社アレクシード

塗装工事・防水工事

求人募集あり! 千葉県エリアの塗装・防水はお任せください

市川市高谷3-6-25

塗装のまるげん株式会社

住宅の“長寿”を一番に考えてくれる住宅塗装専門店です!
お願いできる工事が幅広いのも特長です(対象:外壁塗装・屋根塗装・遮熱塗装・断熱塗装・防水工事・リペア塗装・内装塗装・あく洗い・大工工事・シーリング工事・屋根葺き替え工事・雨樋工事・賃貸原状回復工事・カラーシミュレーションなど)。
地域に根付く塗装屋を目指しており、塗装以外の住宅に関する困りごとやお悩みも気軽に相談しやすいのが魅力。
電球交換や、もの移動といった些細なことをお願いされることもあるそう。人情味あふれるスタッフがそろっており、安心してお任せできますよ。

塗装のまるげん株式会社

塗装、各種住宅工事

地域密着・なんでも相談できる! 人情味あふれる頼れる塗装屋です

市川市下新宿15-12

東京ベイサービスグループ

「安心・安全」をモットーに、江戸川区でカフェ運営も行うリフォーム会社。

リノベーションや設備工事・外壁塗装などの建物リフォームなどを行っています。
行徳が地元の企業ならではの丁寧なサポートにも定評があり、口コミで広がっているそうです◎

和室から洋室にリノベ、間取りの変更、クロスの模様替えなどのリフォーム工事。キッチン・トイレ・洗面台などの設備交換、建物のドアやサッシの交換などにも対応しています。

日常の中の【いつもの場所】にワンランク上の空間を作りたい方、ぜひ問い合わせてみてくださいね。

東京ベイサービスグループ

リフォーム会社

地元密着&安心・安全! 行徳周辺のリフォームなら当社にお任せ

市川市伊勢宿17-14

株式会社禄家工房

家電販売や各種電気工事、リフォーム、エアコンクリーニング、ハウスクリーニングなど。住まいに関する困りごとなら何でもOK! 頼りになる、街の電器屋さん。

無店舗型でコスト削減、良心価格でサービスを提供します。出張エリアは、主に市川、松戸、鎌ヶ谷、船橋など。家全体のリフォームのような大きな工事から、家電の手配、水栓の交換などちょっとしたことまで幅広く対応。現地調査し、無料で見積もりします。年配の方も安心ですよ♪

株式会社禄家工房

家電販売 各種工事(電気・住宅リフォーム) エアコンクリーニング

家電選びから住まいのリフォームまで! 市川の暮らしをサポート

市川市本北方3‐23‐39

株式会社 ティーケーエス

迅速なサービスがモットーの浦安にあるリフォームの会社。水漏れの修理やエアコンの取り付けから各種リフォーム、定期清掃やクリーニングなどを一手に引き受けています。

スピーディーな対応ができるよう、リフォームに関する主な仕事は自社専門スタッフが担当。また、実際に打ち合わせを担当したスタッフが直接工事を監督するので、希望が現場にダイレクトに伝わり思い通りのリフォームが叶います。アパートやマンションのリフォームや修繕もおまかせ。外装の雰囲気を変えたり、和室を洋室に変更したりといった工事の依頼もできます。

理想の住まいづくりの打ち合わせやプラン作り、お見積は無料なので気軽に相談してみてくださいね。

株式会社 ティーケーエス

住宅リフォーム会社

快適なリフォーム工事を誠心誠意お手伝い致します。

浦安市猫実1-6-8

船橋のお店ですが、市川市内も出張OK

壁紙専門店 Wins Home(ウインズホーム)

北習志野駅より徒歩7分のリフォーム店。市川市内も出張可能です。

他とはひと味違った、おしゃれな雰囲気のリフォームができます! 外壁や屋根などもトータルでコーディネイト。屋根の診断はドローンを使って細かく定期的に調査し、小さな異常も見逃しません。

壁紙専門店も営んでいるだけあって、扱う壁紙は1000種類以上! シンプルでシックな壁紙から子どもが喜びそうなにぎやかで楽しい雰囲気の輸入壁紙まで豊富に取り揃え。傷んだテーブルの天板に壁紙を張るなど、家具のリフォームもできますよ!

 

【口コミ】

壁だけでなく、その他の不具合を見つけたり、気になる不安な場所の相談もできました! 気にしていた水回りもついでに見積もりを出せるので、他に頼む手間が省けました。自分たちで壁紙を張り替える選択肢もありましたが、やっぱりプロにお願いして良かった!というスピード感と仕上がりでした。普段通りに生活をしながら、あっという間にキレイになっていく様子が嬉しかったです。

(出典:まいぷれ口コミより

壁紙専門店 Wins Home(ウインズホーム)

壁紙(クロス) リフォーム

千葉船橋の壁紙(クロス)専門店 取扱数は1,000種類以上♪

船橋市習志野台2-13-22

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。