地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八千代の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八千代の地域情報サイト「まいぷれ」

八千代の美容&健康情報のまとめ

八千代の整骨院・整体・リラクゼーション・エステサロンまとめ【リフレッシュにオススメ】

腰痛、肩こり、慢性疲労、お肌の悩みなど! リフレッシュ目的にオススメのお店をご紹介!

仕事や子育て、家事など忙しい毎日を過ごしていると、自分の身体のことはつい後回しに…。

「肩こり」や「疲労」、「慢性疲労」をはじめ、「何となく気分がすぐれない」、「リフレッシュしたい」そんな思いを抱えている人は多いのではないでしょうか。

今回は八千代市でおすすめの整骨院やリラクゼーションサロンなどをまとめました。

身体のお悩みを解決し、元気な心と身体を取り戻しましょう!

タイ古式マッサージ ワンウィサー

勝田台駅からすぐ! 24時まで営業で、仕事帰りにも通いやすいサロン。

タイ古式マッサージ&アロマオイルマッサージで、疲れを癒しませんか? タイ古式マッサージとは、ストレッチや整体を組み合わせた、タイ伝統のリラクゼーション法。代謝がアップ、コリがほぐれて身体がラクに。状態に合わせて施術するので、身体が固い方も安心です◎ 当日予約や飛び込みで利用もOK。

つらい方は月に1回以上の来店がオススメです。お得な割引あり!

タイ古式マッサージ ワンウィサー

タイ古式マッサージ、アロマオイルマッサージ

勝田台駅近! タイの文化に触れられるリラクゼーションサロン

八千代市勝田台北1-2-1 比良田店舗2階L

よこかわ整骨院

八千代緑が丘駅から徒歩3分の場所にある、完全予約制の整骨院です。

首や肩、腰、身体の症状で悩んでいる方にオススメ。子どもから高齢者、スポーツ選手までサポートしてくれます。最初のカウンセリングでは、全身をみて身体のバランスを調整。自分では気づきにくい身体のクセを、施術や運動を通して修正します。施術室はベビーカーも入れる広めの個室なので、お子様連れでも安心。

夜20時まで診療しているので、会社帰りに寄りやすいですよ!

よこかわ整骨院

整骨院

八千代緑が丘駅近 土日診療! 健康的なからだづくりをサポート

八千代市緑が丘2-34-21

わかば整骨院

八千代台駅東口から徒歩1分。2009年に開院した整骨院です。テレビ、雑誌、本で紹介された治療技術を用いて、一人ひとりの体調や辛い症状に合わせて合理的な施術をしてくれます。

施術をしてくれるのは運動器(骨・筋・関節)の専門家なので安心。小さなお子様連れOKなので、ママやパパも気軽に来院できます。予約優先制のため、事前に電話予約をしてくださいね。

わかば整骨院

整骨院

痛みの改善と健康な体づくりをトータルサポート。笑顔が増加中!

八千代市八千代台東1-15-3 京成サンコーポ102

タイ古式マッサージ クラビー

肩こりや重だるさにお悩みの方にオススメ。勝田台駅南口からすぐ、タイの古式マッサージのお店です。

タイ古式、オイルマッサージ、足つぼマッサージのメニューがあり、単体でも組み合わせてもOK。

一人に対してスタッフ2名が施術する「王様コース」もあります。

ストレッチを取り入れた施術によって柔軟性が高まり疲れにくい身体に!

強さは好みに応じてくれるので、痛くなく気持ちよく受けられますよ。

タイ古式マッサージ クラビー

タイ古式マッサージ店

勝田台駅すぐ! タイの伝統医学で様々な身体の不調を改善!

八千代市勝田台1-6-1 太陽の森マンション3階305号

リラクゼーションサロン 和(なごみ)

八千代台駅より徒歩10分にあるリラクゼーションサロン。原因不明の体の痛みや、不定愁訴の悩み、女性特有の身体の悩みを抱えている人にぴったりです。サロンでは波動調整機器を導入し、身体に足りていない栄養素から、心のストレス具合までAIが明確にチェック。生活習慣や食生活まで丁寧にアドバイスしてくれます。

ヒーリングミュージックとアロマに包まれた和やかな空間で癒しのひと時を過ごせます。

リラクゼーションサロン 和(なごみ)

波動調整、全身調整、ヘルスコンサルタントサロン

八千代台の健康アドバイザー 波動調整機器で細かく分析&調整!

八千代市八千代台南2-7-26

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。