地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、八千代の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

八千代の地域情報サイト「まいぷれ」

【WEB版】まちの工務店さんガイドブック ~身近な住まいの相談係~

株式会社 オカムラホーム 木ここち家ラボ

提供:住まいる祭り

自然素材をキーワードとしたご提案を

誰もが「うらやむ」 家を目指して

 

当社は平成7年の創立以来、注文住宅、分譲住宅、土地活用、収益物件等、多くの建物を手がけてきました。その中で注文住宅をご案内する「木ここち家ラボ」ブランドを立ち上げ、今年で5年目になります。

 

最近来場されるお客様は、当社の建物デザインを気に入ってご来場いただいております。断熱性・耐震性・アフターメンテナンスは当たり前の時代、健康面でも自然素材にこだわり木ここちの良い建物を目指し日々研究しています。

 

お客様に建物を引き渡した後、友人やご近所の方から素敵! カッコいい! かわいい! 考えられてるね! と言っていただける、“うらやましがられる建物”を目指します。価格に関しても当社は、坪単価設定が無く、このタイプの窓なら一つ○○円、このタイプのリビングドアなら○○円という価格設定になっていますので、予算にあわせて決めることができます。譲れない部分は残し、優先順位が下位の物はやめる。そんな打ち合わせを何度も重ね最高の家造りをします。

 

また、地域のお客様に少しでも当社を知っていただけるよう、イベントも頻繁に開催しておりますので、ぜひご参加いただけましたら幸いです。

木ここちプロデューサー
蓮見 航/岡 竜児

時が経つほどに家族の想いが増していく、最高の家づくりをご提案しております。

株式会社 オカムラホーム 木ここち家ラボ

注文住宅専門店木ここち家ラボ

(津田沼ショールーム)

住所〒275-0028 千葉県習志野市奏の杜1-14-3
アクセス総武本線津田沼駅より徒歩13分
電話番号0120-210-341
営業時間9:00~18:00
定休日水曜
HPhttp://www.kicocochi.com/

この記事に関するキーワード